2014年06月11日

折りたたんで、うちに帰ろう。

前回は文章ばかりでしたので、今回は控えめに。

140611_ghsr.png

とある依頼で制作した、自分でカットして遊べる紙モノ。
まだ外が肌寒く感じたころ、ちょっとした思い付きを形にしました。
posted by kohfuh at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 作品関連 | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

期間中は場所をかえて

すっかり、イベントの準備に追われていますが、関連したお知らせを一つ。

6月のワークショップについて、話し足りない、余談めいたことがありました。
それをブログに書こうかな、と思っていたんですが、このたびASOBIDEAのサイト内に特設ページを作ることに。

 ワークショップの舞台裏

これがブログ風の体裁なので、6月のワークショップに関しては、原則あちらで書いていくことになりそうです。
もちろん、お申し込みの受付も続いています。お時間が合えば、ぜひ。

さて、ワークショップの話題が他へ移ると、このブログでは「それ以外」について語ることになります。「それ以外」って、なんでしょう?

それも含めて、いろいろ考えることが溜まっているな、というのが今の心境です。
posted by kohfuh at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

今度は週ごと

いつでもスローペースな本ブログですが、ASOBIDEAが動き出してから、その傾向が強まってきたような。

140416_wsb.png

野暮な話はさておき、またもやワークショップを実施します。今度は6月。週ごとに金曜・日曜と交換しながらの開催です。詳細は下記のページにて。

 ASOBIDEAのワークショップ 2014年6月

私の担当は、前回とほぼ同様のシルエット講座と、からくり工作の「カメラ」。
ほぼ同様と言いながら、微妙にブラッシュアップする予定です。理論派は前者、実践派は後者かも。

そのほか、新しい講座も登場していますので、お楽しみに。
申込みの受付もスタートしています。
posted by kohfuh at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

