2015年02月22日

仮の望遠鏡のような

先日まで、ちょこちょこkofthのサイトに手を加えていました。

ちょうど、これまでの動きを振り返ったこともあったりして、
今に合わせた内容にするなら、このタイミングかなと思ったからです。

150222dpe.jpg

ここ数年は、なかなか説明しにくいプロジェクトが続いたものの、
なんとなく「造形と編集」がキーワードかなぁ、と感じていました。

でも、やたらとキレイに整理するのもウソっぽい気がして、
けっきょく、「ごあいさつ」のページにあるとおり、
あまり細かい話はしないで、ひょろっと雑感を語ってみたりしています。

なんにしても、どう変化していくかわからない、この道。
とにかく変わり具合をたどりながら、楽しんでいこうと思っています。

写真の図式は、設計と編集? みたいな頭で遊んでいたときのメモ書き。
今はshapeとeditなので、同じことをしても、さほど面白くなさそうです。
posted by kohfuh at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。