2013年10月14日

旅する紙モノの先頭に

それなりに事情があって、このところ紙モノに注力する機会が増えています。
数年前から名刺に取り入れている、これも一つの流れです。

131014_fpl.png

他の紙モノに比べて、名刺は渡しやすいので、この「Fold-up Lotus」も方々に旅していくことが多い。それなら早めにページを作っておいた方が良いかも、なんて思って、次はコレにしました。

http://kofth.com/projects/folduplotus/

そういえば、プロジェクトのページに「紙モノ」というカテゴリーはないんですが、どこかにリストの入口があったりします。
posted by kohfuh at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、Иagiといいます。
kofthのホームページが見れないのですが、どうすれば見られますか?
Posted by Иagi at 2013年10月20日 06:34
すみません、諸事情で緊急のメンテナンス中でした。
もう復旧しましたので、見られると思います。
Posted by kohfuh at 2013年10月20日 09:32

この記事へのトラックバック
×

