2014年01月22日

紙だけど、紙だけでもない

昨年お知らせするつもりだったものが、三点ほど。

140122_gds.png

写真のリーフレットは、そのうちの「Digitrio」と「Platrin」です。
残りの一点も含め、詳細はプロジェクトのページをどうぞ。たまに更新してます。
posted by kohfuh at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関連 | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

紙ではないけれど

いきなりですが、詳しい紹介は後にして、まずはチラリとご紹介。

140117_diwstg.png

とりあえず、サイコロが見えますね。これが一番の実験作。
その他は、また別の機会に。
posted by kohfuh at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関連 | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

お決まりの結末

前回お見せした、不揃いの数字。これを組み合わせると、こうなります。

140109_2014.png

おおかた予想できる展開ですが、こういうわけでした。
今年もよろしくお願いいたします。
posted by kohfuh at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 文字・音 | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

やっぱり二段構えで

明けましておめでとうございます。
今年も面白い年になればと思いますが、例によって、こんな数字から。

140103_2014.png

ひどい書体で、すみません。でも、これには続きがあって、この数字たちを組み合わせれば……というのが、次の話題なのでした。

もうちょっと引っぱってみます。
posted by kohfuh at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 文字・音 | 更新情報をチェックする
×

