2013年11月14日

折るための紙、組むための紙

わりと長いこと注力している紙モノ。
その節目と言える制作が一段落したので、紹介のページを用意しました。

http://kofth.com/projects/ppp/

同時に、プロジェクトのページも少しずつ読めるページを増やしています。
中には忘れていたものもあって、いろいろ思い出してばかり。

131114_twk.png

写真の品は、ある事情で工作キットになった「Twisted」を実際に組んだもの。
自然光の透け具合が、ほんのりと柔らかいですね。
posted by kohfuh at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関連 | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

コレクターからの便り

つい最近になって、こちらの記事を知りました。
海の向こうで楽しんでもらえているなんて、やっぱり嬉しい。

http://allardspuzzlingtimes.blogspot.jp/2013/10/kohfuh-confuses.html

ちょっと褒めすぎの感もありますが、小袋やパッケージのことに触れていたりして、コレクター視点というのも面白いな、と素直に感じています。
posted by kohfuh at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

