2013年01月14日

ワークショップ番外編

たいしたイベントも開催せず、過ぎてしまった昨年。
実は、個人的な集まりで、小規模のワークショップを開いていました。

130114_wsm1.jpg

紙を切って、色をぬって、ちょっと遊べる品を作る、数分の体験。
人によってまったく異なるものができるので、その違いも楽しいところです。

130114_wsm2.jpg

こんなアイテムも用意したりして、実験的ながら面白い試みになりました。
また、どこかで開催できればいいな、と思っています。
posted by kohfuh at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ものづくり | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

無闇にミニマルに

明けましておめでとうございます。
本年も、楽しみの多い一年になれば幸いです。

130103_mi.png

今年の図案は、やたらと単純。
すでに前例があるのでは、と心配しながら、結局これに決めました。
ミニマルさを保ちつつ、どうでもいい部分を調整していたりします。

ところで、あまりアナウンスしていませんが、kofthサイトも適度に更新中。
いくらか情報も溜まっているので、気ままに進めようと思います。
posted by kohfuh at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 文字・音 | 更新情報をチェックする
×

